ホスピタリティ内容
Services

EMHJは、ホスピタリティコンサルティング、ホテルコンサルティング、およびインバウンドコンサルティングを提供し、運営の強化、ゲスト体験の向上、そして収益の拡大をサポートします。

 

インバウンドマーケティングは、利益を構築するための重要な要素となっています。EMHJは、シンプルなアプローチでインバウンド市場を拡大し、収益性を向上させる専門知識を持っています。

 

 

 

  • コンセプトとブランド開発
  • オペレーション監査と効率化。
  • ゲスト・エクスペリエンスの向上
  • スタッフのトレーニングと育成
  • 新規ホテルおよびリノベーションのコンセプト構築。
  • 収益および利益の最適化
  • インバウンド市場を獲得してビジネスを構築する。
  • インバウンドゲストエクスペリエンスに関するガイダンス&トレーニング。
  • インバウンドゲストの問題に関するガイダンスのためのホットライン。

 

 

EMHJは、国際的な訪問者のニーズを理解する専門性を提供します。ホテルスタッフのトレーニングを通じて、優れた顧客体験を提供し、インバウンド市場を拡大するためのアドバイスとサポートを行います。

 

多くのホテルは、インバウンドの訪問者で空室を埋めたいと考えていますが、言語の壁にためらいを感じています。EMHJは、そのようなためらいを強みに変えるシンプルな解決策を提供し、すべてのゲストに優れたサービスを提供できるようチームをサポートします。

 

 

https://japanhospitality.jp/pages/small1.png