ホテル、リゾート、旅館、レストランなど、幅広いホスピタリティビジネスに対応しています。これから事業を始められる方にも、事業の改善をお考えの方にも、お手伝いさせていただきます。
はい。EMホスピタリティ・ジャパンでは、日本のホスピタリティ・ビジネスが外国人ゲストを誘致し、サービスを提供できるよう、深い専門知識を持っています。スタッフトレーニング、言語サポート戦略、ゲストエクスペリエンスの向上、インバウンド市場拡大のためのマーケティング指導などを行います。
3. ホテルや旅館の新規開業はどのようにサポートするのですか?
コンセプト開発、ブランド・ポジショニング、オペレーション・セットアップ・サポート、スタッフ配置計画、ゲスト・ジャーニー・マッピング、開業前トレーニングなど、エンド・ツー・エンドでサポートいたします。私たちのゴールは、お客様がスムーズかつ自信を持って開業できるようサポートすることです。
もちろんです。私たちは、コミュニケーション、ホスピタリティの基準、ゲストとの接し方を向上させる、カスタマイズされたスタッフ・トレーニング・プログラムを提供しています。
コンサルティング料金は、プロジェクトの範囲に応じてカスタマイズされます。短期的なアドバイザリーサービスと長期的な戦略的パートナーシップの両方を提供しています。初回のご相談とオーダーメイドのご提案は無料です。
6. EMホスピタリティ・ジャパンと他のコンサルタントの違いは?
40年以上にわたる実践的なホスピタリティ・リーダーシップと、日本文化とグローバルなゲストの期待の両方に対する深い理解。EMホスピタリティ・ジャパンのアドバイスは、実践的で、文化的に適切で、結果を重視したものです。
はい。私たちは、日本企業が外国人ゲストと接する際に、言語や文化的な障壁を克服するお手伝いを専門としています。私たちのソリューションはシンプルで、実行可能で、スタッフが自信を持てるようにデザインされています。
はい、インバウンドのゲストの問題、特に言語や文化的な懸念について、すぐにガイダンスが受けられるホットラインサービスを提供しています。これにより、お客様のチームはリアルタイムで迅速かつ効果的に対応することができます。
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